【パリス雄琴店】 新人割引 ネット指名料無料!

女の子募集中

詳しくは

コチラ

営業時間 7:00~24:00 / 当日電話受付時間: 7:00~

みりあ

みりあ (20)

T:153 B:87(E) W:59 H:84

写メ日記

プロフィール

【趣味】

旅行•かき氷屋さん巡り?

【チャームポイント】

目とぱっちりまつげ?

【好きなタイプ】

とにかく優しくて、甘やかしてくれるお兄さん気質のある人

【本人コメント】

完全業界未経験です!
慣れないことも多いですが、精一杯ご奉仕させていただきます❤️‍?

【店長コメント】

ぱっと目を引くその可愛らしさは、まさに"守ってあげたくなる"タイプ。
思わず抱きしめたくなる小さな身体に、まさかのEカップというギャップがたまりません。
愛くるしい笑顔と、初々しさ溢れる仕草…まさに「未経験」というピュアなオーラに包まれております。

その柔らかな手つきや、控えめな声色に、思わず心も体もとろけること間違いなし。
何も知らない彼女だからこそ味わえる、ドキドキ感と甘い緊張感。お客様のご要望に一生懸命応えようとする健気な姿勢に、リピート間違い無しの予感です。

ぷるんと弾むバストに、思わず時間を忘れてしまうでしょう。
普段はちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが、慣れてくると無邪気な素顔がちらり。
そんな"ギャップ萌え"を存分にご堪能いただけます。

この瞬間、この新しい体験を、ぜひみりあさんと一緒に。最高のドキドキと癒しをお約束いたします。
初めての彼女と過ごす特別なひとときを、どうぞご堪能ください!

スケジュール

  • -
  • -
  • -
  • 7:00~24:00
  • 7:00~19:00
  • -
  • -