じゅり
じゅり (24)
T:160 B:88(D) W:57 H:89
プロフィール
【趣味】
【チャームポイント】
【好きなタイプ】
【本人コメント】
じゅりです
おっとりしてて癒されるって言ってもらえることが多いです
日常に疲れたら2人で気持ちよくなっちゃお
いちゃいちゃするの好きだから
たくさんぎゅーってしてほしいな
【店長コメント】
まるで夢の中にいるような、とろける時間をお約束。
出会った瞬間、ふんわりと優しい空気を纏ってあなたを包み込むじゅりさん。
そのおっとりとした話し方、やわらかな笑顔は、日々の疲れもストレスもすべて溶かしてくれる癒しそのもの。
肩の力を抜いて、甘くてゆるい、まるで恋人同士のようなひとときを――
じゅりさんの“ぎゅーっ”と抱きしめてくれるぬくもりに、あなたの心も身体もとろとろにほぐされていきます。
「いちゃいちゃするの大好きなんです♡」
そんな彼女の一言に、胸が高鳴らないわけがありません。
Dカップの柔らかなバストにそっと包まれ、ぴったり密着するたびに高まるドキドキと興奮。
たまらなく甘えたがりで、ちょっぴり恥ずかしがり屋。
でも一度スイッチが入れば……?
そのギャップにドキッとさせられること間違いなしです。
やわらかい肌のぬくもり、甘い吐息、見つめるだけで感じてしまいそうな艶っぽい瞳。
あなたのことだけを見つめて、「一緒に気持ちよくなろ?」と耳元で囁かれたら、もう後戻りなんてできません。
恋人気分でたっぷり癒されて、とろけるような時間を過ごしませんか?
じゅりさんとの出会いは、きっと忘れられない思い出になるはずです。
スケジュール
- 17:00~24:00
- -
- 10:00~22:00
- -
- 10:00~22:00
- 10:00~19:00
- -